リモート対応サポート

リモート対応について

弊社にて納品させていただきましたパソコンについて、リモート対応サービスを開始しました。安全な通信(SSL通信)を使用しておりますので、安心してご利用可能です。また、コロナ禍でも非対面にて対応可能です。

こんなことでお困りのお客さま、まずはお電話ください。

  • 操作方法がわからない。

  • 使いたい機能のボタンがない。

  • すぐに来て環境を見てほしい。など

​接続URL

​リモート対応サポートの流れ

  1. 弊社へお電話にてお問合せください。
    TEL:0120-887-885

     

  2. 上記、接続URLをクリックします。
    プログラムのダウンロードが始まります。
     

  3. 画面下に表示されるプログラムをクリックし実行します。
     

  4. 接続番号入力画面が表示されますので、
    弊社担当者よりお伝えした番号を入力し「接続」ボタンをクリックします。

     

  5. 画面右下に「オペレーターが画面を操作中です。」と表示されます。
    接続完了です。リモート対応が開始されます。

Wave

安全な通信(SSL)対応で安全

安心のセキュリティ機能でメガバンクでも採用されているツールを使用しています。※256bit暗号化